パーソナルカラーは単なるオシャレセンスアップだけのものではありません。
自分をどう魅力的に見せ、売り込むかという”ビジネス戦略”です。
ですから、色(パーソナルカラー)というものは決して女性向けだけのものではありません。

近年、パーソナルカラーが企業の研修でも取り入れられているというのは、
まさにその現れと言っても良いのではないでしょうか。

ExColorは九州でも数少ない男性のカラーリストが担当致します。
私自身も、スーツやネクタイ選びに悩んだ経験がありますし、
同じ男性目線からお役に立てるが沢山あると思います。

女性に見てもらうのは少し緊張する、気が引けるという方
診断後どのように活用していけば良いかよく知りたい方なども
具体的にわかり易くご説明致しますので、お気軽にご相談ください。

なお、ExColorでは、色を正確に見るための標準光を使用しておりますので、
時間天候を問わず、いつでもお受けできます。
場所も、博多駅徒歩5分と交通の便も良いので、お仕事帰り等でもお立ち寄りいただけます。

男性向けパーソナルカラー診断なら、ExColorへお任せください。

男性向けパーソナルカラーを福岡で受けるなら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください