男性のためのパーソナルカラー

男性向けカラー診断

男性からのカラー診断のお問い合わせが増えています。
現在は女性のカラーリストが多く、また診断を受けるお客様も女性が多いため、
“カラー診断は女性のためのもの”と思われているかもしれませんが、
男性にとっても、パーソナルカラーはとても大事なものです。

 

むしろ、女性のようにメイクをしないため
その分、身につけるものの色による影響は、より大きいかもしれません。
そして、ビジネスの場においては、周りとほぼ同じスーツスタイルの中で
自分の魅力を伝える手段を知っておくことはとても重要です。

 

ExColorは九州でも数少ない男性のカラーリストが診断を行っています。
普段から色に関心を抱いていない方でも、わかりやすくご案内致します。
お気軽にご相談ください。

 

福岡市内、博多駅から徒歩5分
カラー診断が受けられます。お仕事帰りや休日のお出かけついでにもいかがでしょうか。
まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
→お問い合わせ

色彩心理カラーセラピスト養成講座開講のお知らせ

色彩心理カラーセラピスト講座@福岡

2016年9月より、色彩心理カラーセラピストの養成講座がスタートします。

 

詳細は後日改めてご連絡しますが、
受講生募集とともに、説明会やカラーセラピー無料体験の受付も開始いたします。

 

色の勉強をしたことがあるかという経験の有無や
性別年齢問わず、どなたでも学べる内容になっています。

 

この講座で勉強するアートセラピーは、特別な道具を使わずに、
身近な色材を使ってできるため、教育、福祉などの様々な場で
活躍されるセラピストも沢山いらっしゃいます。
興味がある方は、お気軽にご相談ください。

先頭に戻る