秋物買う前にカラー診断受けてみませんか

買い物の前にパーソナルカラー診断を

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡も大分涼しくなってきましたね。
福岡ソフトバンクホークス優勝でセールなどもあり、
まだまだこれから秋物冬物を買う機会も多いと思います。
どんなものを買おうかと悩んでいる方へ、
パーソナルカラー診断を受けてみてはいかがでしょうか。

 

パーソナルカラー診断を受ける理由には
“似合う色を知りたい”というだけでなく、
“決まった色ばかり着てしまうから他にはどんな色が似合うのか・・・”
という方も沢山いらっしゃいます。

ショップなどで自分に当ててみることすらためらう色が、
よく似合う色だったということもあります。

 

大抵の方は、自分の好きな色と似合う色は違うものです。
一度客観的な立場で、どんな色が似合うかを見ておくと、
今後服選びに困らないだけでなく、
色を上手に使いこなせることができますよ。

 

パーソナルカラー診断は、
福岡市、博多駅より徒歩圏内の博多駅前通りのビルで行っております。
平日のお仕事帰り、休日のお出かけついでに福岡県外の方からもお立ち寄り頂きやすい環境です。
(出張による診断がご希望の場合は、別途ご相談ください。)
また、九州福岡では数少ない男性カラーリストが担当致しますので、男性のお客様の診断もお任せください。

ExColor お問い合わせ先
携帯:09096531116
メールフォームからのお問い合わせはコチラから
パーソナルカラーについてはコチラを参照ください

その他ご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

先頭に戻る